ケツ日記

子育て主婦の女性目線での痔持ちの記録。

入院。4日目

眠剤が切れたのか二時半に目覚める。5時間しか寝かせてくれないのかい…

その後ウトウトしたり起きたりを繰り返し。体温と血圧を測って痛み止め貰って飲んでダラダラ。


昼過ぎは親友が訪ねてきてくれた。看護師さんたちとちょっと話すくらいはしていたけど、やっぱり知っている人が来てくれると嬉しい。家族みたいな存在だから、とても精神的に落ち着いた。ありがとう(*´-`)


夜、点滴を抜いてもらう。本当は明日までの予定だったみたいなんだけど、腕が痛むと伝えたら少し早いけど取りましょうと終わりにしてもらえた。抗生剤は飲み薬へ変更。

痛みはかなり減ってきているけど、やっぱりまだ痛む。今日は排便3回。海苔の佃煮のような物が出る。これは傷のせいなのかな?なんにせよ、食事もどんどん普通食になってきているし、あと少し!

月曜日に傷の具合を見て、退院日を確定しますと言われたから、あともう少し!


夫がだんだん疲れてきている様子もLINEから見てとれるし、早く会いたい。きっと息子も頑張っているはず。あともう少しだ頑張ろう!!!


痛み止めと眠剤飲んで、そろそろ寝ましょうかね。